ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

最近見ないぞ!!プリズニャンの書

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

天使長!!ほとんどの人が気付いていないと思われる報告があります

 

ユーライザよ 申してみよ!!

 

はい!! アストルティア冒険者達は、毎日欠かさず日替わり討伐をやっていますが、キャットリベリオを選ぶ事もあるでしょう!!

 

キャットリベリオのお供である、「ミャルジ」が落とす「プリズニャンの書」を最近見ていない事に気付いていないと思われます

 

た、確かに、最近「プリズニャンの書」を見ておらんな・・・ そもそも、確定ドロップでは無いから、たまたま見ていないだけであろう??

 

天使長 違うんです!! 実はいくら倒しても「プリズニャンの書」は出ないのです

 

どうしてだ??

 

実は、落とすアイテムが変わっているです・・・

 

以前は、通泥:やくそう レア泥:プリズニャンの書でした

 

今は、通泥:まほうの小ビン レア泥:ブルーアイ になっているんです

 

なるほど、仕様が変わっていたと言う訳か そこに気が付くユーライザはさすがだな

 

では、プリズニャンの書を手に入れたいときは、どうするんだ??

 

おまかせください そこも調べてあります

 

今は、モンスター酒場の道具やに500Gで売っています♪

 

ほう、そんな事になっていたのか・・・・ そんな細かい事・・・よく気付くものだな・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

みなさん、気が付いていました?

言われてみれば、最近プリズニャンの書見てないでしょ~^^

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.