ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

この先が気になる・・・ 限界まで調べてみた結果

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

そう、ここは!!「摩天の聖廟」

 

この先って、気になりますよね・・・・

 

先には降りる階段があります

 

カメラ機能をフルに使い、通常では見えない、先を見てみましょう♪♪

 

なんと!! 階段が切れています・・・・・

 

これって、この先の計画って無いって事ですよね??

 

私は、下にも同じようなフロアがあって、今後、聖守護者が増えたときに、対応できるように、一応用意してあるものだと思っていました・・・・

 

更に気になったのが、「進めない」では無く、「出られない」なんですよね。

今後追加予定だったら、今は「進めない」の方がしっくりくるのに、「出られない」って表現をしているって事は、やはり追加予定は無いと言う事でしょうか・・・・・・

 

いやいや、運営さん!! 階段が途切れているなら、そもそもこの紋章必要ですか??

 

 

終わり(^_-)-☆

 

みなさん、階段が下まで続いていると思っていませんでしたか??

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.