ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴェリナード城下町の未確認生物!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

ユーライザよ 急に呼び立ててすまない!!

 

私宛に、匿名の手紙が届いてな! その手紙によると、ヴェリナード城下町の中央の湖に、11年間誰にも発見されていない、「ぬし」が居るとの情報なのだ

 

同封されていた写真がこれだ!!

 

なんでしょうか、この生物は!? かなりの大きさですね!! これは、えび??

 

「エビグランプリ」と関係があるのでしょうか・・・・

 

分かりました。エクレールと共に、調査に行ってまいります♪

 

着きました。ここですね ヴェリナード城下町!!

 

湖に入る事は出来ません・・・  どうしたらよいものか・・・ 

 

そうだ!! 釣り上げてみましょうか!!

 

よし、準備完了!!

 

まぁ!? ここ釣り禁止の様ですね・・・

 

「(A)釣をする」も光りません。

 

マップで見ても魚のマークがありませんね

 

しかたありません・・・ 一度、天使長の所に戻りましょう!!

 

天使長、すみません・・ 釣りもできず、調査出来ませんでした><

 

そうか ご苦労であった。調査方法については、こちらで検討する!!

 

追って連絡するゆえ、自由にしていてくれ

 

ーー つづく ーー

 

終わり(^_-)-☆

 

 

あの未確認生物の正体はいったい・・・・キミにこの謎が解けるかな??

 

そもそもなぜ、ヴェリナード城下町で釣りが出来ないんでしょうね^^

変わった物が釣れても面白いと思うんですけどね^^

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.