ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

祝 20万匹討伐!!

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

スライムナイト強を狩り続けて、ついに「20万匹」討伐まで来ました

 

 

レベル上げ、特訓 全て、スライムナイトで上げました^^

 

どうして、ここまで狩り続けたかと言うと・・・・

 

「夢」の為ですね^^ 盾の属性埋めを狙ってます。夢がありますね♪

 

ついでにいろいろやるのが好きな私・・・・

 

「細胞」「結晶」もついでにやってましたよ

 

で、肝心の属性埋めの「戦利品」は、こちら!!

 

 

雷埋めが2つ出たので捨てたけど、20万匹倒して3個って感じです・・・・

 

先は長いですね・・・・・ 全ての属性が出るまで、今後も夢を追いかけ頑張っていきますよ^^ 30万匹目指します♪

 

「よく、がんばった」と思って頂けた方、ぜひ下の「いいねボタン」押してあげて下さいね^^

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.