ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

(最終回)兄弟姉妹の服を自分と同じドレアに出来るぞ!!

こんにちは、こんばんは エクレールです 

 

兄弟姉妹の服装を自由にカスタマイズできる方法についてお話いたします。

 

まぁ、兄弟姉妹って出番も無いし、自己満足なんですけどね^^

 

残念ながら、服装を変更するには、アイテムが必要になります。

 

メギストリスの交換屋ププルンから、必要な物を交換してもらいます。

 

「兄弟姉妹コーデ券」が、おおきなおたからの花びら2枚と交換できます

 

交換できたら、エテーネ村の兄弟姉妹の家に行って、鏡を調べて下さい

 

カスタム衣装を登録するを選びます。(一度手に入れた装備は選べる様です)

 

すると、私と同じドレアにも変更できました やったね!!

 

兄弟姉妹は決まった衣装しか選べないと思っていませんか?

以上、兄弟姉妹のドレアでした

 

最後に、しばらくブログは休止します!!(たぶん戻らないかな・・・)

応援して頂いた方々ありがとうございました。一番面白いと言って頂けた方もいらっしゃいました。本当に本当にありがとうございました m(__)m

つぶやきたい事が出て来たときには、ツイッターにでも書こうかな~ うーん、どうだろう・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.