ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ユーライザ DQ10発売前のゲーム紹介映像について語る

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

天使長!! 私、天使長に言われ、アストルティアの歴史を勉強しているのですが、発売前のゲーム紹介映像で、不思議な光景を発見しました。

 

ちゃんと、言い付けを守って勉強しているのだな。えらいぞユーライザ!

で、どんな発見があったのか教えてくれるか?

 

最初はこの写真を見てください!!

 

以前、私が指摘した、バージョン4のPVに片手剣2本+盾を装備した画像がありましたが、何と!! 発売前の紹介画像でも、盾を背中に装着しているんです!!今まで違和感無く、完全に見落としていましたTT

もしかすると、開発段階では、盾は背中に装備する予定だったのかも知れません!!

 

何度も見ていた映像だが、その事にまったく気が付かなかったな・・

 

まだあります。次はこれです!!

 

職人を紹介する映像ですが、ツボ錬金の効果が「こうげき力+3」となっています!!

「こうげきりょく+2(+1)」は存在しますが、「+3」は今の仕様では存在しません。発売直前で、仕様変更があったのかも知れませんね。

 

最後はこれです。

 

じごくのヌエ

バリクナジャ&れんごく天魔

 

以前、アトラスの映像を公開しましたが、複数のレアボスもフィールドに居ました。

 

ユーライザの探求心は底が見えないな!! 私も見習わないといけないな・・・

 

最後に番外編です^^

 

紹介映像に出てきた、プレイヤーが何人か居るのですが、名前とIDが公開されています。

 

この、映像の方達ですね^^

 

名前、IDがこれです。

 

無理だろうなーって思いながら、フレンド申請してみましたwwwww

 

 

やはり、キャラクターは削除されている様です^^

 

天使長! 私からの報告は以上です♪

 

終わり(^_-)-☆

 

発売前の映像ですから、修正入るのは当然なんですけど、私、こう言うの好きなんですよね~(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

気楽にDM送ってくださいね~

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.