ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

必見!! リアルで使える裏技(私の周りで知ってる人は、いませんでしたよ)

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

ユーライザよ 1年前に注文した車がやっと届いたぞ!! 

 

どうだ? 一緒にアストルティアにドライブに行かないか?

 

行きます!! 天使長^^

 

ミトラー「どうだ?アストルティアの自然は綺麗であろう?」

 

ミトラー「風が、気持ちいいな~♪♪」

 

あっ!! 天使長、ガソリンが・・ 無くなりそうです!!!!

 

 

これは、やばいな ガソリンスタンドを探さなければ・・ 町が近くにあればいいのだが・・・・

 

よかった、無事、町に着いたぞ!! ふぅ これで安心だな^^

 

 

はっ!! しまった・・・ 給油口って右、左どっちだ???

 

天使長 落ち着いてください  メーター類の近くにある、給油マークを見れば、どっちに給油口があるか、分かります!!

 

何だと!!!

 

ミトラー「これのことか?」

 

そうです!! 給油マークに三角の矢印がありますよね、それ、給油口の方向を指しているんです!!

 

なんだと!!!!

 

すごすぎるぞユーライザ!! こ、これ、知ってる人少ないんじゃないのか???

 

知らない車に乗った時は、ここをチェックだぞ!!

 

終わり(^_-)-☆

 

これ、ゲームの話ではありませんよ リアルの話です。

みなさん、知っていましたか? 実は、私は最近知りました・・・^^

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.