ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ユーライザ 装備の異変に気付く!!

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

天使長!! 私の、「黄金の装備」はいつ頂けるのでしょうか?

 

ん!? 何を言っているんだ、ユーライザ!!

 

とぼけないで下さい!!今私が着ているシルバーの装備では無く、ゴールドの装備の事です!!

 

!!! ユ、ユーライザよ、その事実をどこで・・・・・

 

バージョン6のオープニングムービーで見つけてしまいました!!

 

証拠写真です。

(夕日のせいじゃありませんよ。次写真で分かると思います)

 

バレてしまったものは、仕方ない・・・ 当初は金色の装備を予定していたが、あれでは私より目立ってしまうため、銀の装備に変更させてもらったのさ^^

 

それとも、私と同じピンクの装備の方がよかったか??

 

そんな露出の多い服は私には無理です。それより、天使長!! 歳を考えて下さい、歳を・・・・・

 

言うようになったな、ユーライザよ

 

終わり(^_-)-☆

 

 

果たして、黄金のユーライザの出番はあるのでしょうか!?

 

☟あなたの1票に助けられています。下の「いいね」ボタンよろしくね

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.