ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

国勢調査を超えし者たち!!

こんにちは、こんばんは エクレールです 

 

勇者姫!! アスチルティアで国勢調査なるものが、開催されたそうだな!

 

そうよ ヴァレちゃん! アストルティアの強者達が、そのステータスを競っているのよ^^

 

ほう、実に興味深いな で、そのステータスとはどんなものなのだ

 

とてつもない強さになっているわ。各ステータスの最大値がこれよ!

 

 

どれどれ なるほど・・・・

 

私では到底太刀打ち出来ないステータスよ

 

フン、勇者姫では無理だろうな

 

えっ!! どう言う意味!?

 

貴様!!私のステータスを見たことがないのか? 見せてやろうではないか!!

 

私が参加していれば、HP部門ぶっちぎりの1位だったな

 

な、なに!? この人・・・ すごすきない???

 

おー お前達!! 何話してるんだ??

 

アストルティアでステータスを競う大会があったそうでな 私の方が上だと話していたんだ

 

へー そんな大会があるんだね^^ 僕のステータスではどうなのかな?

 

 

アスバルさん 凄いわ!! MP部門ダントツ1位よ^^

 

やるじゃねーか アスバル!!  俺のステータスはどうよ!!

 

 

 

・・・   なんでも無いわ スルーして

 

ユシュカ!! いつも僕をいじめるけど、実は大したことないんだねwww

 

どうだ わかったか大魔王ども!! 上には上がいる事を忘れるなよ

 

天使達ばかりじゃなく、俺達、魔王の事も忘れないでくれよな!! 

 

終わり(^_-)-☆

 

ヴァレリアのHPは来年の国勢調査でも抜かれないかも知れませんね。

アスバルにMPに至っては、あと3年は大丈夫でしょうね

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.