ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これって、クッパだよね??

こんにちは、こんばんは エクレールです。 こ、これって、「クッパ」だよね?? つ、ついにマリオとコラボしたの?? 応援よろしくね♪ ↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。 このページで利用している株式会社スクウェア・エ…

「紫」より、「白」がお好き??

こんにちは、こんばんは エクレールです。 みなさん、これ知ってる?? 錬金効果でパルプンテで付与される錬金効果は「紫」色だけど、錬金石で強化すると、何と!!「白」色になっちゃうんです^^ 実際の写真がこちらです。 ■強化前の状態 ■強化後の状態 プ…

カブ達 ルベランギスに挑戦する

こんにちは、こんばんは エクレールです。 ついに、「ルベランギス」がスタートしましたね。その強敵に挑む4人の物語です。 ■それでは、本編スタートです。 大変だよ兄者!! フォーリオンに強敵が出現したそうよ!! よーし、俺たちで倒してやろうじゃない…

ドラクエ ナンバリング コンプリート!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。 1か月以上ぶりに、ブログを更新しました^^ ドラクエが好きすぎて、ドラゴンクエストⅠ~ドラゴンクエストⅪまでのソフトを、コツコツ集めていたのですが、ついにコンプリートする事が出来ました~(^_-)-☆ その写真…