ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

じげんりゅう プロ集団現る!! & やばい人

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

 

今日は、みんなが待ちに待った、パニガルム「じげんりゅう」ですね♪

 

女神の木に必要な「創生珠」の数も増えて、毎週1回のパニガルムでは、足りなくなってきましたね

次のじげんりゅうは、かなり先になるはずなので、今週中に周回して「創生珠」を貯めておきましょう(^_-)-☆

 

私も頑張って、周回してきましたよ♪

 

そこで、出会ったプロ集団について、書きたいと思います。

 

そのPTは戦闘が始まるとすぐに、自陣を離れ、私たちにPTの方に来たのです!!

 

最初「ん??」って思いましたが、すぐに「あー なるほど!!」と納得しました。

 

普通、オートマッチングで入ると1PTに1人は回復職が入りますが、そのPTには、回復職が居ませんでしたので、おそらく固定PTなのでしょう^^

 

ベホマラーすれば別PTのHPも回復出来るため、別PTに回復をお願いし、固定PTは火力に専念し、早く周回しようと言う作戦だと思われます♪

 

これは「革命」の匂いがしますね^^(私も革命したいwww)

いろいろ考える人がいて、脱帽ですよ~

 

■やばい人

次は、じげんりゅうで会った、やばい人の話です。

 

私が回復職で参加し、蘇生出来る職は私だけでした。「バミューダホール」をかわせるだろう位置に居たのですが、被弾してしまい私と他の2人も死んでしまいました。

 

まぁ、支給された世界樹もあるから、蘇生してくれるだろうと思っていたのですが、残りの1人が、そのまま攻撃を続け、更にそのまま別PTの方に移動して、別PTから回復をもらい、攻撃を続けていました。私達3人は、そのまま床に寝ています・・・・

 

倒せはしたのですが、私含め3人は、2分以上死んだままでした。(この時間が結構つらい><)

 

皆さん、PTの回復職が死んだときは、アイテムは支給されていますので、蘇生してあげてくださいね。よろしくお願いしますね(^_-)-☆

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.