ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

か、下半身が・・・・

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

か、か、下半身が・・・・・・

 

天使長!! や、やめてください!!!!

 

す、すまない・・・・取り乱してしまった・・・

源世庫パニガルムに出現した「ダイダルモス」は知っているか?

 

は、はい・・・ 知っていますが何か!? あの大きなロボットですよね?

 

そうだ!! あのロボットだ

 

これだな

 

実はな、あのダイダルモスに  か、下半身があったのだ!!!

 

これだ!!

 

えっ!? そんな事ですか・・・・

 

そんな事とは何だ!! 私はずっと、暗黒魔人みたいな、上半身だけだと思っていたぞ

 

良く考えてみろ 今までのパニガルムって、宙に浮いてるだろ!!ダイダルモスも浮いているとばかり・・・

 

・・・・・・・・・

 

そんな事より、最近ロボット系多くないですか?これ、ドラゴンクエストですよね??私は最近の運営の方向性の方が気になりますけど・・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

 

私の様に、ダイダルモスを、上半身だけと思っていた人、多いんじゃないかな~??

そ、そうでもない???

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.