ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

初「赤」ルベランギス 武闘家8

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

私が主催で毎日開催しているルベランギス バトルロイヤル!!

サーバー:21

集合場所:レクルルクスの楔(C-3)

開始時間:0:10(夜です)

参加可能職:武闘家のみ

回復手段:めいそうのみ 道具使用禁止

 

この企画を考えた理由等については、↓をクリックしてください。

毎日開催 バトルロイヤル参加者募集!! - ドラクエ10 そして伝説へ

 

参加者は自由。複数PT作れるとうれしいなー

 

参加して頂いた方、ありがとー

 

それでは、5回目、6回目の戦いをお送りいたしますね。こんな感じのプチイベントです。興味があったら、参加してくださいね♪

 

第5回(9/22 0:10)の様子

今回は、少なめの5名での挑戦です。 では、一気にいきます♪

みんな、がんがん攻めます

残り8:41 最初の犠牲者が出ます

4分経過 死者は1名 みんなうまいです

私とハンターさんの一騎打ち どちらが残れるか!?

私が敗れ、ハンターさんの勝利が確定しました!!

何と!! ハンターさん3度目の勝者なのです^^おめでとうございます

 

第6回(9/23 0:10)の様子

6回目は、8名の方に参加いただけました ありがとー

さー いきますよ

みんな がんがん攻めます

死者ゼロ!! 黄色モード突入です

黄色モードから 激しさが増します

更に、死者1のまま、赤モードに突入です 初です これは、いけるぞ!!

赤モードから、死者が増えていきます・・・・

それでも、まだ4名残っていますよ

最後は、ハンターさんと、ペスさんの2名!!

 

最後に残ったのは、ハンターさんでした。これで4回目^^ 参加しているときは、全て優勝してるんじゃないかな?

 

そっと、ハンターさんの動きを観察していたのですが、タゲの時は、棍に持ち替えていましたね。天地のかまえで、通常攻撃を無効化しようとしていると思われます。上手い人はいろいろ考えますね~

 

って感じで、毎日遊んでいます。興味あったら、参加してくださいね

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪