ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

プクリポを体験する方法があったぞ!!

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

フォステイル・・・ お前は良いよな~ 小さくかわいいし、プクリポって得だよな・・・・

 

何だい、そんな事かい!!

 

それなら、そんなキミに、プクリポになれる方法を教えてあげようじゃないか!!

 

ほ、本当か!! いやちょっと待て!! 課金とか嫌だからな!!

 

その点は、安心したまえ^^ やり方を説明するよ

 

まずは、クエストナンバー「569」をリプレイにしてみてくれ

 

つぎに、エテーネルキューブを使って、「アルウェーンの町 中央地区」へ移動

 

エレベーターから、「中層:アルウェーンの町・奉仕室」に移動さ

 

ペコリアからクエストを受注すれば、準備は完璧さ

 

ほら!! プクリポ(プクラス)になる事が出来た^^

 

おぉおおおおおお 初めてのプクリポ体験だぜー!!

 

どれどれ、スキルはどんなものがあるんだ!! 基本は、はやぶさ斬りを使えと言う事か!? ハッスルダンスもあるな オールマイティって感じか

 

次に、ステータスは、どんな感じだ?? おいおい嘘だろ!!装備品だけで攻撃力「460」もあるのかよ!! この片手剣 LV120の装備より強いじゃねーか!!!!

 

このメンバーから3人選んで、先に進めば良いんだな なんか、ワクワクすっぞ!!

 

道中は、迷宮と一緒な感じだな 懐かしい感じがするぜ!!

 

おいおい、ボス戦は 5人PTになったぞ!! いろいろ特別仕様だな!!

 

ふぅ やっと勝てたぜ!!

 

フォステイル ありがとよ!! 初めてのプクリポ体験 新鮮だったぜ!!

 

終わり(^_-)-☆

 

 

このクエスト 昔すぎて、みんな忘れてたんじゃないかな~

武器の強さが異常なのには、ビックリしました('Д')('Д')('Д')

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.