ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

敵は見かけによらない・・・ 失敗談

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

おい! 勇者姫!! またあの大魔王がやらかしたぞ!!

 

えっ!! また~~ 今度は何をしでかしたの?

 

アンドレアルに、ガーディアンで行きやがったんだ!!

 

ダメなの? アンドレアルって言ったら、紫色の暗黒系のドラゴンでしょ??

更に、まもちしきに「恐るべき紫の魔竜」って書いてあるわよ

これって、光属性の得意なガーディアンで行って何が悪いの??

 

これだから勇者姫は甘いと言われるのだ・・・・ これを見てみろ!!

 

全体攻撃の「ブラスターフィスト」だ!! Miss! Miss! Miss!となっているだろう

 

更に、6回攻撃の「プラーナソード」だ!! これも、Miss! Miss! Miss! だぞ!!

(天光連斬もミスです・・・・)

 

完全にお荷物ではないか・・・PTメンバーに迷惑だろう

 

そ、そうね これはひどいわね・・・(勇者の私は、行ってはダメな敵ね)

 

てか運営さん!! コインボスで耐性100とか、設定しちゃダメでしょー 

知らずに、ガデ3僧侶1で行ったら、大変なことになるわよ

 

みんなも気を付けてね^^

 

終わり(^_-)-☆

 

光耐性100%なのか、詳しくは分かりませんが、あの容姿で、コインボス!!だれも、光属性攻撃が通らないって思わないでしょー!!

運営様、せめて半減(50%)にしませんか??

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.