ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

コイツを押してみたぞ!!

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

天使長!! 大変です。またまたエクレールが、無謀な挑戦を始めましたー!!

 

またか・・・・・  で、どういう内容だ・・・・

 

あの大きな「暗黒魔人」を押して、動かそうと言う挑戦です!!

 

何!! あの戦闘中、中央から動かない、あの暗黒魔人か!!

 

確かに、あれを押してみようなどと言う、ふざけた発想をするのは、奴しかおらんな!

 

これが、証拠写真です。今回は、チムメンに協力をお願いしたそうです。

 

全員がパラディン ヘビーチャージをして、4人で押すと言うものです

 

エクレールのステータスはこんな感じです。ガルドドンも押せるレベルです^^

 

戦闘風景はこんな感じです。いざ出陣!!

 

全員で押してみます。 すると・・・・

 

びくともしませんwwwwww

 

その後も押し続け・・・・ 全滅ですww

 

だろうな・・・・

 

いや、待てよ!! 全滅時の写真をもう一度見せろ!!

 

明らかに、中心からズレていないか?? これ動いてるんじゃないか??

 

た、たしかに!! でも、これ・・・ 動いたって言うの・・・・うーん

 

終わり(^_-)-☆

 

 

記憶では、暗黒魔人って動くんじゃなかったかなーって思って、やってみましたが、ダメでしたね。修正されたのか、思い込みだったのか・・・

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.