ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

パラディン最強説!? エビルプリースト編 

こんにちは、こんばんは、エクレールです。

 

 

新しいコインボスが出たのだ!! 魔法を使ってくるようなのだ!!

 

ここは、パラディンの出番なのだ^^ 「マホカンタ」から「仁王立ち」で、全ての魔法を跳ね返してやるのだ!!! パラディン最強なのだ^^

 

私の小遣いでは、エビルプリーストのコインは高くて買えないから、ここは、後輩のエクレールにお願いしたのだ^^ エクレールパラディン最強を皆に教えてやるのだ

 

装備のチェックも忘れてはいけないのだ、魔法はマホカンタで対処するとして、闇耐性を42%まで積んでるのだ、やるのだ、さすがなのだ!!

 

よし!! 行ってこいエクレール!!!

 

なんか、お年寄りなのだ、かわいそうなのだ!! でもやるのだ!!

 

いまだ「仁王立ち」するのだ!!!

 

メ、メルトハリケーン!!!! 全弾 被弾してるのだ・・ 

 

死んだのだwwww

 

こ、これは・・・・・・

 

パラディン、最強説どころか、最弱説なのだ・・・・

良い子は、真似したらダメなのだ。

 

終わり(^_-)-☆

 

マダンテの様に「9999」ダメージ跳ね返せるなら意味はありますが、500ダメージを跳ね返しても、意味はありませんねTT

 

くだらない実験にお付き合いいただいた、チムメンの方々、ありがとうございました♪

 

☟少しでも共感出来たら、「いいね」してね^^


人気ブログランキング

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッターもよろしくね(^_-)-☆

DQ10用に初めて作りました。気軽にフォローしてくださいね^^

@eku_DQ10