ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴァレリア アスバルに苦情を言う!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

おい!! 勇者姫 ずっと私たちの出番が無いのだが、どういう事だ!!

 

あら、ヴァレちゃん!! 久しぶりの登場ね^^

私も同じよ。今は天界の時代だもの、魔界はもう古いのよ!!

 

そんな事は無いぞ!! レベル上げと言えば、「魔界」だぞ!!

そんな事はどうでもいい!! アスバルを探しているのだが、どこに行ったか知らないか??

 

アスバルなら、最近アストルティアに行っているそうよ

 

私が奴を探しているのは、まさにその事なのだ!!

 

冒険者からの苦情が多数寄せられていてな!! 冒険者に代わり、アスバルに一言いいたいのだ!

 

分かったわ、ヴァレちゃん。私がアストルティアに戻った時に言っておくから、苦情の内容を教えて

 

どうも奴は、冒険者を差別している様なのだ!!

ストーリー上会った事がある人には物々交換を持ち掛けて、会った事が無い人には無視していると言う苦情を多数聞いているのだ!!

こんな風にな!!!

 

それはひどいわね。会った事が無くても、物々交換は出来るわね!!

 

でも、これ・・・ アスバルに言っても解決しないかも・・・・ 運営に言う必要があるわね

 

運営さん!! なぜこんな仕様にしたのですか? これってストーリーに関係ありますか? 知らない人と、物々交換したいって仕様じゃダメですか????

 

終わり(^_-)-☆

 

 

会っても意味ないなら、せめて、非表示に出来ませんか??

 

 

☟共感出来たら、「いいね」してね^^


人気ブログランキング

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.