ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴァレリア 世界樹の装備に興味深々!! 女性用装備の行方

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

勇者姫、 何やら、カッコイイ装備が出たそうだな!!

 

そうなのよ! この「世界樹セット」の事でしょ~♪

 

 

ん!? 勇者姫よ・・ なぜ盾だけ名前が違うんだ???

 

た、確かにそうね・・・

 

世界樹の盾」じゃダメだったのか??

 

私に聞かれても・・・・(読者の方で、分かる人いませんか??)

 

まぁまぁ、ヴァレちゃん。それより、片手剣+盾と言ったら、ベストマッチな人が居ると思わない??

 

うーん・・ 誰の事だ?? ユシュカは剣だけだし、アスバルは杖だし・・

 

何言ってるの、ヴァレちゃん それは、私よ!!!

 

どう? とても似合ってると思わない?

 

フン!! 私の装備は1部位10万Gするが、その装備は無料配布されているのだろう!! 確かに貴様にはその無料の装備がお似合いだな。

 

ひ、ひどい、ヴァレちゃん・・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

 

世界樹のつるぎ」「みちびきの盾」の使い道に困っている方がいらしゃれば、勇者姫に持たせても良いかもですよ^^ ご参考に♪

 

それより、運営様!! 女性版の実装は無いのでしょうか?

 

☟少しでも共感出来たら、下の「いいね」ボタン押してね♡

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ツイッターもよろしくね(^_-)-☆

DQ10用に初めて作りました。気軽にフォローしてくださいね^^

@eku_DQ10