ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

発見!! レクタリス

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

超超超久しぶりにブログ書きました~(;^_^A

書き方、何とか覚えていました よかった~♪

 

前置きはさて置き、本題スタートです!!

 

天使長!! すごいものを発見した^^

 

ユーライザ 久しぶりの登場ではないか!! ビックリしたぞ・・・

 

そうなんです、筆者が書けなくなってしまって・・・・

 

まぁそれはさて置き、レクタリスさんと思われる絵を発見しました!

 

何!! あのレクタリスか!! どこだ、案内しろ!!

 

ここです。フォーリオン外郭(入口の長い階段の外ですね)の階段下

 

ここを良く見て下さい

 

この絵、完全にレクタリスさんですよね??

 

確かに、この剣は、レクタリスの物と同じだな

 

調べると、「天使のモザイク画」と出ます。これはレクタリスさんで間違いないでしょう

 

この絵って、バージョン6.0からあった気がします。筆者が何となく覚えていました。

その頃から、布石が打ってあったってわけです!! これって、すごい事だと思いませんか!?

 

よく見つけたなユーライザよ。布石を打っていた運営もすごいが、それを発見したユーライザもすごいな また発見があったら報告してくれ!!

 

分かりました 何か見つけたら報告しますね^^

 

終わり(^_-)-☆

 

(番外編)

ジェルザーク4 討伐出来ました!!

 

連打してて、写真撮り忘れたので、ログから^^

 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.