ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

デスマスターの疑問

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

ねぇ、ねぇ ヴァレちゃん 「デスマスター」について聞いていい?

 

ん!? まぁ、良いぞ 話してみろ!!

 

デスマスターって、死霊を召喚出来るでしょ! その中に、「よろいのきし」ってのが居るんだけど、召喚すると「✖1」って出るの

 

こんな風に アイコンの横に「✖1」ってなってるでしょ!?

 

この意味分かる? 「✖2」とかありえるの?? 2体召喚出来るの??

 

おい、勇者姫!! 私に聞いても分からないのだが、なぜ私に聞いたのだ??

 

え! だって、ヴァレちゃんの職業の「魔王」ってデスマスターと魔剣士を極めないと、魔王に転職できないんじゃないの??

 

はぁ!? そこが間違っているぞ 魔王は、自己申告制だぞ!! 自分が魔王と思えば魔王なのだ!!

 

え!!! そんな単純なの・・・・ 私は勇者として生まれて来たけど、ヴァレちゃんは特別じゃないって事ね・・・・

 

それでマウントを取ったつもりか!! 貴様!! 殺すぞ!!

 

終わり(^_-)-☆

 

 

ゴーストを召喚すると「✖2」になるみたいだけど、よろいのきしには、不要ですよね('Д')('Д')('Д')

 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.