ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV13 アジト と 帝王

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

2つ目のキーエンブレムを求め、プクランド大陸に降り立ったエクレール達。オルフェアの危機を救うため、アラモン糖を探します。

 

ここが、チョッピ荒野ですか 遠吠えも聞こえ、何とも不気味な所ですね・・・

 

ギャングのアジトは、この先の様です。行ってみましょう。

 

ここが、魔窟アラモンドですか・・・・

 

あのう・・・ ここのボスに合わせてほしいのですが・・・・

 

帝王は今、外出中だ!! そろそろおやつを食べに戻って来ると思うがね

 

ブロロロロロ・・・

 

皆の者!!! 今もどったぞ!!!

 

!!!!! て、天使長!!

 

つづく(^_-)-☆ 

 

ギャンブのボスが、ユーライザの知っている天使長だった!! この先の展開はいったい・・・・

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンデフォローできます♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.