ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アウルモッド2 なんと討伐する事が出来ました!! 私的アドバイスも

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

すごい快挙です!! 何と、あの強敵「アウルモッド2」を討伐する事が出来ました!! パチパチパチ

 

やったね(^_-)-☆

 

戦闘中は写真が撮れず・・・・・

 

討伐時の集合写真だけです・・・・・

 

余裕なかったもんねー 仕方ないよね・・・・・

 

これが、証拠写真だーーー!!!

 

 

練習PTで緑待ちしてたら、誘って頂けました。ありがとー!!

私の大好きな僧侶での勝利です。

 

一緒に戦って頂いた、えかさん、ロキさん、ユニさん ありがとうございました♪

 

最後に、私的なアドバイスを^^

①聖女が重要(タゲで引っ張っているときは、その人を含め頑張って3人に聖女しましょう^^)

②「運命の円陣」が来たら、やっても良い行動は1回まで!! 即移動です!!

③かっこつけず、ベホマラーを多用しましょう^^ 聖女+ベホマラーでほぼ耐えれます

ま、こんなところかなー あくまで私の個人的な意見なので、あしからず^^

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪ 更新情報が届く様になるはず・・・・

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.