ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV6 正直 と 仲間

こんにちは、こんばんは エクレールです。

(あらすじ)

キーエンブレムを集めろと言われたエクレール。村を出発しようとしたそのとき!!

 

あれ? こんなところに女の子が・・・

 

これって、押せ!! って事よね??

 

「ドン!!」

 

「きゃーーーーー」

 

私の名はルティアナ!!

 

ルティアナ「あなたが落としたのは、この子ですか?」

 

ルティアナ「それとも、この子ですか?」

 

エクレール「この子です!!」

 

あなたは正直者ですね。

正直者のあなたに、私の1番弟子のユーライザを仲間にさずけましょう!!

 

えっと・・・ ルティアナ様・・・・ 

正直者の前に・・・もっと大事な部分が欠けていませんか????

 

それでは、ユーライザを頼みましたよ^^

 

む、無視ですか・・・・

 

「ユーライザが仲間に加わった」

 

つづく(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓フォローもよろしくね♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.