ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV14 下界 と 勝負

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

2つ目のキーエンブレムを求め、アラモン糖を独占しているアジトに到着した、エクレール達!! ボスがユーライザの知る天使長だった!!

 

ユーライザよ どうしたのだ??

 

どうしたじゃありません!! 天使長、どうしてここに!?

 

いやなー ユーライザが下界に降り、エクレールと旅をしているのを見ていると、私もアストルティアに行きたくなってな・・・・

 

最初に着いたのがここ、チョッピ荒野だったのだ。そしたら、勝手にここのボスにさせられ、居心地が良くてそのままここに居たと言う訳だ!!

 

そうでしたか・・・・ って納得できませんけど・・・・

 

それなら話は簡単ですね。天使長! アラモン糖を分けてもらえませんか??

 

アラモン糖か!? まー いいが・・・・ 部下の手前、ただでやると言う訳にはいかないな!

 

えっ!! そ、そんな・・・・

 

どうだ、私とレース勝負をして、私に勝ったら、アラモン糖をくれてやろうではないか!!

 

しかたありません。その勝負受けましょう!!

 

つづく(^_-)-☆ 

 

次回、勝者 と 敗者

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンデフォローできます♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.