ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

サブタイトルに秘められた真実!!(妄想w)

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

天使長、重大発表です!!

 

おぉ ユーライザか、実に5ヵ月ぶりの登場ではないか!!私はお前が帰って来るのをずっとまっておったぞ^^

 

して、重大発表とは何だ!!

 

Ver7の発売が決定しました!!

 

 

おぃおぃ そんなことか・・・ それならもうみんな知っているぞ・・・

 

天使長 甘いです!! 私の重大発表はそこではありません!!

 

サブタイトルを見てください!!「未来への扉とまどろみの少女」となっています!!

 

ユーライザよ、どうせ、次は「未来」って言いたいんだろう・・(やれやれ)

 

これだから、天使長は甘いんです!! 私がそんな事ぐらいで、重大発表と言うはずがないでしょ!!!!

 

私が気になったのは、「扉」「少女」です。

 

私は、Ver1からずっとアストルティアを見てきました。バージョンアップも繰り返してきました。その度に思っていたのです。ドラゴンクエストのロゴの上の扉と二人の人物!!

ドラクエ X』、タイトルは「目覚めし五つの種族」 Wii&Wii Uで ...

今までも運営は、細かい布石を打ってきました!! ついに、Ver7でロゴの核心に触れるのではないでしょうか!!!

 

おぉおおお!!! さすが、ユーライザ!! たしかに、小さい方の人物・・少女と言われれば少女にも見えるな!!(男の子にも見えるけど・・・)

 

冒険者の諸君!! ユーライザの予想をどう思う??

面白いと思った人は、下の「いいね」ボタン よろしく頼むぞ!!

 

終わり(^_-)-☆

 

運営様、今までのアストルティアの冒険が、実は少女の夢でした・・ってオチだけは無しでお願いしますね(^_-)-☆

 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.