ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

セラフィ VS アンルシア

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

コメントに、「セラフィとアンルシアの絡みを見たい」との意見を頂きましたので、久しぶりに記事を書きました。(時間が取れなくてごめんなさい)

 

 

アンルシアさん!!

 

オフライン版のプレイ後アンケートが届いているのですが、アンルシアさんにも来ていますか?

 

セラフィさんにも来ていたのですね。私にも届いていましたよ^^

で、アンケートに何て答えるのですか??

 

私は、「早くバージョン2を発売してください」って書こうと思っているの

 

あら、私も同じことを思っていたわ!! でも、どうして、早くバージョン2を発売してほしいのかしら??

 

それはね、バージョン2のヒロイン的な存在は私だから、常に戦闘で使ってくれると思うの^^

 

セラフィさん!!何言ってるの!? ヒロインは私に決まってるじゃない!!

 

そ、そう?? だって私、回復のスペシャリストよ!!みんなをベホイミで癒してあげるよ

 

甘いわ!! 私は、攻撃も回復も両方できるわよ!!

 

ちがうよ アンルシアさん!! 攻撃できるサポは他にも居るの!! ザンクローネさん、ルシェンダさんとか、攻撃出来るサポは十分足りてるの! ここは回復に特化した私の方が出番が多いに決まってるよ~^^

 

何言ってるの!! 私は勇者よ!! ギガディンも使えるし、ベホマラーも出来るんだから、私の方が出番が多いに決まってるじゃない!!

 

二人とも!! お願い、やめて・・・・二人の争いなんて、誰も見たくないわ・・

 

!!!

 

だ、だれ??

 

うん アンケートのど真ん中に居ますが、だ、誰ですか??

 

 

 

終わり(^_-)-☆

 

この中央の女性って、誰なんでしょうね??

私、オフラインやってないので、分からないだけなのでしょうか??

こんな人居るの? なぜ、中央に居るほど、重要なキャラなのでしょうか?

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.