ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アシュレイ キラークリムゾン完全攻略!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。 

 

先日、無様な姿を見せちまったけど、今回は違うぜ!!

 

あの、キラークリムゾンを、ゾンビ戦法では無く、戦略的に攻略する事が出来たので、紹介するぞ!!

 

まず、構成な!!

戦士(片手)、戦士(片手)、天地(スティック)、僧侶(スティック)だ!!

 

それぞれの戦士が、キラクリAとBを担当して戦うって戦法だ!!

 

ここで、重要なのが、「ブレイブチャージ」と「真やいば砕き」を使い、ずっとやいば砕き状態を維持する事だ!!

これにより、ほぼ即死する事無く、安全に戦う事が出来るぞ!! この結果には筆者もビックリだったぞ!

 

各自の動きはこんな感じだ!!

■戦士

真やいば砕き、ブレイブチャージ、チャージタックル、たいあたり、

アイギスファランクス、会心G、適当に攻撃

■天地

カロン召喚(クシャラミの方がいいかも知れん)、蘇生

■僧侶

祈り、ベホマラーアイギスファランクス

 

これだけで、安定して戦う事が出来るぞ!! たいあたりが良い仕事をする

 

 

 

 

ゾンビ戦法の様な戦い方ではなく、戦略的に攻略する事が可能だ!!これは、かなりお勧めできるぞ

 

チムメン、ルムメンでまだ未討伐の方が居た場合は、是非試してくれよな

 

終わり(^_-)-☆

 

前回の記事で、戦士が良いと聞き、半信半疑で試してみたら、これが、ビックリするくらい、とても良い戦法でした。ありがとうございました。 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.