ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

エステラの悲劇!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

み、みなさん! 「天獄」には行ってはいけません!!!!!

 

ど、どうしたの!? エステラさん!! 大声を上げるなんてめずらしいわね

 

アンルシアさんも、天獄に行ってはダメです!!

 

天獄に何があるの??

 

こ、これは・・・ エステラさん!?

 

見ないで下さい・・・・

 

ど、どうして??

 

どうしてって・・・・ 

 

全裸じゃないですか!!!!

こんなの、アストルティア中の殿方に見られるなら、死んだ方がマシです!!

 

み、見ないで・・・

 

あっ! エステラさん・・・・・ 

 

もしかして、本当は、ぺったんこ・・・・・・!?(私とお仲間ね)

 

 

終わり(^_-)-☆

 

3戦目は、予想通り、エステラ&トビアスでしたね^^

4戦目は、パドレ&ファラスが良いけど、ファラスって戦闘データないよね?って事は、パドレ&ドミネウスになるのかな??

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.