ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

エステラの勇気!! お魚のつづき(これ知ってる?シリーズ⑲)

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

セラフィさん!! 昨日は、さかな袋に魚が居なくても、見せる事が出来る事、教えて頂き、ありがとうござます。

 

実は、私も・・ その、何と言うか・・・ 同じ様な内容なのですが、お伝えしたい事がありまして・・

 

エステラさん、気にする事ないよ!! 言っちゃいなよ!!

 

は、はい!! 勇気を出していいますね!!!

 

家具の水槽にも、「収集おさかなリスト」から入れる事ができるんですよ!!

 

えっ!! そうだったのね 良い情報じゃない!! 水槽ってどうなの?って思ってた人も多いと思うよ^^ 完全に「さかな袋」不要だね!!

 

更に、私がお勧めするのは、「大型のマルチ水そう」です。

 

住宅商で買えます

 

同時に5匹入れる事が出来る優れものですよ。

 

こんな風に、「収集おさかなリスト」から指定できます

 

試しに、アロワナ5種類を入れてみました^^ こんな感じになります♪ 圧巻でしょ

 

私・・・ ハウジングが苦手なので、実行できていないのですが、周りに柱とかで装飾すれば、巨大TVが作れたりしませんか!? 映画館みたいな事も出来るかもって、想像しちゃいます^^

 

興味ある方がいらっしゃいましたら、是非、大型TV作ってくださいね^^

 

あ、あの・・ エ、エステラさん!?・・・   ノリノリじゃないの・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

記事書いてて、気になったのですが、旬の本マグロの下の「???」って、何なのでしょう?? 次のページは旬のエビが来るんですけど・・・ 釣りイベント欠かさずやってるはずなんですけどな~

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.