ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

各国の王 ラグアスに嫉妬する

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

 

 

さて、皆の者、今日は「ドラゴンクエストX オフライン」の発売日であるが、この中に、自分だけおいしい思いをした奴がいる!!

 

確かにおるな・・・・

 

そ、そんな人が居るのですか・・・・?

 

とぼけるでない!! 貴様の事だぞラグアス!!

 

聞くと、主人公と一緒に冒険するそうではないか!!それだけではない、レベルも上がり、更には、言葉まで発するそうではないか!!

完全に俺達とは、別次元ではないか!!

 

なぜ、ラグアスなのだ!! 連れていくなら、私を連れて行け!!私の戦闘力は53万だぞ!!

 

いいや!俺の方が役に立つはずだ!! 武神の舞が使えるからな!!

 

そんな事より、ラグアスよ。国はどうするのだ!! ほったらかしで、自分だけ冒険するつもりなのか? それが、王のする事なのか??

 

大丈夫です!! お父さんに見てもらいます!!

 

・・・ わしゃ、死にそうなんだが・・・・ 

 

わしを殺す気か・・・・

 

ラグアス・・ 貴様、冒険と父親の命どっちを優先するつもりなのだ!!

 

冒険です!!

 

だろうな・・・・・

 

 

終わり(^_-)-☆

 

オフライン版、面白そうですね。基本のドラクエって感じですよね

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 気軽にDM下さいね^^