ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

オフライン体験版 LVカンスト&最強スキル

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

ドラゴンクエストX オフライン版が無料体験できますよ~♪

 

購入までは考えてないけど、興味ある方は是非ダウンロードしてプレイしてみてくださいね。

 

特に意味も無いけど、ストーリーをまったく進めず、レベルをカンストさせてみましたwwww

 

一番最初のミッションは、「アバさま」に会いに行く必要があるのですが、アバさまを無視して、外に出たって感じです('Д')('Д')('Д')

なので、兄弟姉妹、シンイは仲間に居ませんww

 

最初のエテーネ村では、最高レベルは「10」の様です!!

 

仲間も無し、完全ソロプレイのため、敵が3匹出てくるとやばい状態になります。回復しながら戦ってもジリ貧になります><

 

でも、ご安心ください!! 最強スキルを見つけましたよ♪

 

最強スキル「リホイミ」です。これがあれば、5ターンの間ほぼ無敵状態で戦う事が出来ます。

 

敵の攻撃は強力ですが、リホイミの効果により、毎ターンHPが24回復します。この方法を使えば、完全ソロプレイでもガンガン戦う事が可能です

 

お勧めの戦い方なので、是非試してくださいね。

 

転生後の僧侶も習得可能なので、僧侶はお勧めですよ スティックを持てば、MPの心配もありません。

 

■オフライン版の感想

良い点

①キャラがかわいい

②戦闘中等、しゃべるのが良い

③洞窟内で、音、声が反響する

 

悪い点

ダッシュ機能の性もあり、マップが狭い

②画質が粗い

 

五大陸に行って、仲間が増えれば楽しいのかな??

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.