ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

青嵐の烈剣士はヒューザでは無い!?

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

 

ヒューザ 貴様!! 敵に寝返るとは、どういう事だ!!

 

ちょっと、待てよ!! 何勘違いしてんだ!?

 

あれは、俺じゃねーよ!!

 

どう見ても貴様ではないか!!

 

よーく、見てみろ!! 杖を装備してるだろが!! 俺はあんなクソ弱い武器なんか持っちゃいねぇ!!(俺の武器は、両手剣に見えて、片手剣だけどなw)

 

 

 

!!!!! 確かに 杖をもっているな・・・・・

 

だろ? あれは、俺の姿に似せた偽物ってことさ!!

 

そうか、すまない・・・・・

 

まぁ、いい 誰にでも間違いはあるからな!! でもよ、今後アンタが敵側として、出てこないとも限らないぜ!! その時は、覚悟しておけよ!!

 

だ、だから、ごめんって・・・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

データ使いまわしだろうけど、あの杖、へんげの杖って事にしておきましょうw

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪