ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

天獄開始!! これで楽勝&今後の予想

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

早速、天獄フィーバーに行ってきましたよ

 

魚と猫 PV通りの敵ですね♪

 

私、いつも同盟系は、僧侶で行くので、今回も僧侶で行ってみました。

配信サーバーじゃないので、戦闘画面はアップ出来ませんが、敵の攻撃が強すぎます。バタバタと死んでいきます。

 

そこで、考えました! これ、1人押せるんじゃない??

で、2戦目パラディンで行ってみる事にしました。

 

重さは、626あります。果たしてこれで、押せるでしょうか?

 

大丈夫です。押すことが出来ます♪

 

討伐タイムも2分台!! とても簡単だったのではないでしょうか!?

 

 

「せんれき」にも載ります♪ ヒューザもリベリオも、1枚目は同じ内容です。「挑戦者との強い因縁を持つ強者の姿を再現する」と記載がある事と、

全5戦用意されていて、バージョン5までのネタバレ要素が含まれていると書かれている事から、

エステラ&トビアス

・ヴァレリア&ユシュカ&アスバル

とか、出てくるかも知れませんね(^_-)-☆

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪