ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV5 村王 と 使命

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

エテーネ村が襲われ、転生したエクレール その先に待つものとは・・・

 

エクレールさん!! 無事でしたか!?

 

良かったー 死んだかと思いましたよ^^

 

まずは、ランガーオ村の村王 クリフゲーンに無事だった報告をしてきて下さい^^

 

おぉおお エクレール 無事で何よりだ。今日はお主の誕生日だったな 何か欲しい物はないか?? 

 

ここ、さむいんですけど・・・・ 服を頂けませんか??

 

エクレールには辛かったか!! では、1300年前から大事に保管している、オルセコ王の服をあげようではないか

 

良く似合っているぞ!!!

 

して、エクレールの今後の目的だが・・・ 冥王ネルゲルを倒す事だったな!!!それには、まず、世界を回り、キーエンブレムを10個集めるのだ!!

 

行け、エクレールよ 期待しておるぞ^^

 

はい!! 行ってきます。

 

つづく

 

エクレールの旅は始まったばかり・・・ 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓フォローもよろしくね♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.