ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV23 少女 と 剣聖

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

キーエンブレムをもらうには、ボーレン町長に勝たねばならないらしい、そこへ、ヒューザが現れた

 

さぁ ヒューザ君!! 私の前に君が、この旅人の相手をしたまえ

 

あぁ 分かったよ・・・・・

 

勝負はじめ!!!

 

サッ!!

 

・・・・・・・・

 

ど、どうしたヒューザ!! なぜ何もしない!?

 

悪りぃー 町長!! やっぱ俺には女は切れねえわ!!

 

な、なにー!!

 

そうよ!! 女の子に剣を向けるなんて最低よ!!!!!

 

・・・・・・・・・・

 

ざわざわ・・・ どうしたの????

 

なんかさー 町長があのカワイイ子とやろうとしてるんだってよ

 

ひ、ひどい 人で無し (ざわざわ)

 

これでは、完全に私が悪者ではないか・・・・・

 

あーーー 勝負は無しだ!!!! みんな、帰った、帰った

 

仕方ない、君たちにこの青をキーエンブレムを渡そう これで許してくれ

 

ヒューザさんのお陰で、助かりましたね。次は、ヴェリナード王国へ行きましょう♪

 

さぁ、ソーミヤ 帰るか   うん

 

つづく(^_-)-☆ 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.