ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ドラクエ転 LV25 試験 と 規格外

これは、ドラクエ10のストーリーとオリジナルを掛け合わせた物語である!!

(あらすじ) 

魔法戦士の試験を受ける事になったエクレール達!!試練に合格できるか??

 

早速、試験を始めさせてもらおう!! 

 

最初は貴様の実力を知りたい!! 外へ出て、魔物に「メラ」を唱えてみてくれ!!

 

エクレール「分かりました。」

 

!!!!(このすごい火力はいったい)・・・ 貴様!!

 

「メラ」だと言っておるだろう!! 「メラゾーマ」を使えとは言っておらんぞ!!!

 

いえ・・・ 「メラ」を唱えました^^

 

何!!!!!!! 「メラ」であの威力とは・・・・ こいつはバケモノか!?

 

もう良い・・・ 魔法はすごいのは分かった・・・ だが、魔法戦士は剣も強くなくてはならん!!

 

もう少し、奥へいってみるとしよう・・・

 

ユナティ「ん?誰かが、敵に襲われているな これは放ってはおけん」

 

ユナティ「なんだとーーーーー!!! こんなところにアトラスが居るだと!!!!」

 

これは、やばい!! かなう相手ではない!! 旅人には悪いがここは逃げるぞ!!

 

ユナティ「よせ!! エクレール!! 貴様のかなう相手ではない」

 

 

なんということだ・・・ あのアトラスを剣だけで倒したのか!! しかも一人で・・・・

 

規格外すぎるだろ

 

もう試験は中止だ!! もどるぞ

 

よくぞ戻ったユナティ して、試験はどうであった?

 

試験は中止です!!

 

そうか・・・ よほど、弱くて、使えなかったと言うことか!!

 

違います!! レベルが違いすぎます!! ヴェリナード王国の魔法戦士団全員でかかっても、このエクレールにはかなわないと思います・・・・

 

メルー公「なんだと!!! そこまで強いのか これは、認めざるを得んな」

魔法戦士団の中に私は入っているのかな?? ボソ)

 

試験は合格!! よって、このキーエンブレムをそなたらに授けよう。

 

スライムを倒しづづけた成果が出ましたね。ランガーオの無茶ぶりも役に立ちましたね。

 

これで、残るキーエンブレムは2つ!! 次はカミハルムイへ行きましょう

 

つづく(^_-)-☆ 

 

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンでフォローできますよ~♪

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.