ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴェレリア 超元気玉の意外な使い方を語る

こんにちは、こんばんは エクレールです

 

ねぇ、ねぇ ヴェレちゃん。超元気玉って、仲間全員や、モンスターのレベル上げに使うでしょ?

 

そうだな。経験値+100%だからな!(ゴールドも+100%)

 

普通はそう考えるでしょ。でも、それ以外に、「職人中」のPT内の経験値も上げる事が出来るの^^

実際にやってもらったから、見てて

 

最初は、元気玉無しの経験値ね

 

次に、仲間に超元気玉を使ってもらって、錬金したときの経験値ね

 

ちゃんと、2倍になってるでしょ♪

 

なんだ、そんな事か!! あまいぞ、勇者姫よ!!

 

では、聞くが、「釣り」の経験値も2倍になる事は知っているか?

 

えっ!! 

 

証拠を見せよう! 大魔王にやってもらおうではないか

 

これが、元気玉無しの経験値だ!

 

次に、仲間に超元気玉を使ってもらった時の経験値だ!

 

どうだ? 2倍になってるであろう?

 

ヴァレちゃん さすが、私より長生きしている分、物知りね^^

 

殺す!! 

 

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪