ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

カブ スコルパイド4を倒す秘策を思い付く

こんにちは、こんばんは エクレールです。 

 

スコルパイド4 これ、強すぎだろ!!

 

どうしちまったんだい、兄者!!

 

スコルパイド4が、無理ゲーすぎるんだわ!! 動きが速すぎて、いろいろ間に合わねーんだ!!

 

そもそも、構成はどうしてるんだい? 結構大事だと思うけど・・

 

構成も、分かんなくて困ってるんだよ・・・ まもの使い2名は必須だろ?賢者も欲しいよな? で、後1名は何か良いんだ? ナンナ分かるか?

 

いや、私は分かんないよ・・・

 

そうだ!! ここは、読者に聞いてみようじゃないかか! 名案でしょ?

 

おぉおお そうだな! 討伐経験ある人に聞くのが一番早いぜ!! 聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥だぜ!!(下にアンケート用意しました。討伐者の方、安定構成を教えてくださいね 他の方も参考になると思います)

 

でもよ、ナンナ! スコルパイド4出る前に、異界滅神ジャゴ何とかって倒したよな?

さすがに、設定上あれより強いって事はないだろう!!(ラスボスですからね)

 

閃いたぜ!!スコルパイド4を簡単に倒す方法を!!

 

それは、ミナデインだ!!

 

てか、強敵全て、ミナデインでよくね?? 名案だろ??

 

名案じゃないわよ!! この、バカ兄者!!

 

終わり(^_-)-☆

 

スコルパイド4強いですね。私は黄色すら見たことがありません。安定構成をぜひ教えてほしいです^^

 

さて、運営さん。全員の力を結集したミナデインを出しちゃいましたね。今後の敵はどうするのかな?どう持って行くのか難しくなりましたね^^

 

■毎日開催(0:10開始)、バトルロイヤルもよろしくね(写真もあるよ)

詳細は、ここをクリックしてね☟

毎日開催 バトルロイヤル参加者募集!! - ドラクエ10 そして伝説へ

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪