ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

毎日開催 バトルロイヤル参加者募集!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

全国のみんなと、オンラインを楽しもう(^_-)-☆

 

今日から9月30日まで、毎日、バトルロイヤルやります!!(需要を確認したいです)

私と一緒に、バトルロイヤルしませんかー??

上手い、下手関係ないよ~ 戦い方も自由!! 討伐を狙っても良いし、防御に徹してもいいし、お遊びで参加されても問題ないですよー^^

自分の力を見せるも良し! 上手い人の動きを見るのも良し!軽い気持ちで参加してくださーい

 

■内容

ルベランギス(8人)に参加し、最後まで生き残った方に、10万G差し上げます。討伐、時間切れの場合は残っている方全員が対象になります。(毎日、7名生き残る事も考えると、10万Gが限界です・・・)

 

■ルール

①参加可能職業は、武闘家のみ

②回復手段は「めいそう」のみ それ以外の回復は禁止(チャンス特技も禁止です)

③戦闘中のアイテム使用禁止(料理とかは良いよ)

 

■スタート時間

毎日 0時10分~0時25分(終了)夜中です。ご注意下さい

参加人数多数の場合は、ダイスで数値の低い方7名とさせてください。

(残った人達で、賞金は無いけど、挑戦してくれるとうれしいなー)

たとえ参加者1名でもやるよ!!参加者多数の場合は、もう1戦するかも^^(って、そんなに集まるとは思えないんですけどね・・・)

 

■集合場所

サーバー21 レクスルクスの楔(C-3)

 

■このイベントを企画した理由

とにかく、オンラインを楽しみたい!!DQ10を通して知らない人と遊ぶって素敵だと思いませんか?

大好きなDQ10で、年齢性別関係なく、全国の方と一緒に遊べたら、どんなに楽しい事かと日ごろから考えていました。トークだけでも良いとは思いますが、せっかくのドラゴンクエストです。一緒に戦った方が距離が縮まると思って、このイベントを企画しました。

昨日、賞金もらったから、今日は申し訳ないかな?とか考える必要もありません。毎日参加して下さい。逆に毎日来てほしいです。

私と遊んでみたい方、バトルが好きな方、賞金目当ての方、全国の方と遊びたい方、ぜひ10分間と短いイベントです。気楽にご参加下さい。

 

■その他

ほぼ無いとは思うけど、リアル都合で私が行けない時は、中止になってしまいます。

事前連絡方法が無いため、集まって頂いた方、申し訳ございません。

 

ご参加お待ちしております

 

おわり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 気軽にDM下さいね^^