ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ユシュカ どこでも畑!?を語る (これ、知ってた?シリーズ⑯)

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

おい! アスバル 「どこでも畑」って知ってるか?

 

なんだい!? それは?

 

庭具に畑ってあるだろ!! 普通1個しか栽培出来ないよな??

 

そうだね それがどうかしたの?

 

ツールを使うとさ、通常の畑とは別に、もう1つ花の栽培が出来ちまうのさ!!

 

! そんな事が出来るの? ユシュカ

 

まぁ、見てな!!

 

ツールを起動して、「畑のお世話」を選ぶだろ!

 

次に、「どこでも畑」を選ぶ。ただこれだけさ!!(レッドローズの種を撒いてみました。いますぐ収穫のジェムがやばい事にw)

 

更に、この「どこでも畑」のすごい所は、水、肥料をやらなくても、枯れないって事だ!!

 

ユシュカ!! すごい発見だよ。ところで、なぜ、花の栽培なんてやってんの??

 

おぃおぃ お前が「レッドローズ」を持って来いって言うからだろが!!!本当に面倒な物、頼みやがって・・・ 結構高いんだぜ・・・

 

 

 

終わり(^_-)-☆

 

レッドローズ収穫したら、1本づつ安くバザーに出しますね

 

私みたいに、畑を加工している人には、別で栽培できるから良いかもね^^

 

■毎日開催(0:10開始)している、バトルロイヤルもよろしくね(写真もあるよ)

詳細は、ここをクリックしてね☟

毎日開催 バトルロイヤル参加者募集!! - ドラクエ10 そして伝説へ

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪