ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

満員御礼!! ルベランギス バトルロイヤル

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

うれしい事が!!! 毎日開催している ルベランギス バトルロイヤル!!

始めて8名揃いました~(^_-)-☆  これは、うれしい^^

 

みんなでやろう!! バトルロイヤル!!気軽に参加してね(^_-)-☆

 

この、プチイベントの詳細は下をクリックしてね

毎日開催 バトルロイヤル参加者募集!! - ドラクエ10 そして伝説へ

 

第4回(9/21 0:10)の様子を送りいたします♪

 

挑戦者は、11名 過去最多です!!!!! ダイスで挑戦者を決め、2戦行く事にしましたよ。みなさん、ご参加ありがとうございまーす^^

 

ルベランギス バトルロイヤル 1戦目スタートです。

初めての8人同時バトルロイヤルです。これは、楽しみです。

 

 

ここで、第1の犠牲者が出ました 難しいタイミンでしたね><

 

つぎつぎ、死んでいきます。これがバトルロイヤル!!

 

私、攻撃して無い様に見えますが、写真を撮るタイミングって、全体が映る様にしないといけないので、こんなポジションになちゃうんですwww これでも、ちゃんと攻撃してるんですよ

 

私も死んじゃいましたTT

 

残り時間5:50で残り3名!!

 

残り時間5:24で ハンターさんVSきっきちさんの戦いに突入です。

さすが、ハンターさん、開幕天使も引き、準備がすごいです。上手い人って、いろいろな戦闘においてしっかり準備できてますよね。さすがです(ルール上 まったく問題ないよー)

 

最後、写真撮ってなかった・・・ごめんなさい。

勝者は、ハンターさんでしたー(2回目です ガチすぎます)賞金10万GGET!!

 

本日 第2戦目!!

開幕死んだら、地獄です・・・と注意を促します。が・・・!!

 

何と!! 開幕40秒 最初の脱落者が私でした・・・ 地獄の始まりですTT 

 

どうしても、距離を取ってしまう所ですが、かかんに攻める たるこさん!!すごすぎます

 

死者1(私) 残り時間8:12 良い感じです

 

順調に削ります。みんな、すごいです。さすがです。

 

残り6:38 2人目の犠牲者が

 

おぉおおおおおお 初の黄色モード突入です

 

死者も増えていく中、かかんに攻めます

生存者 ねすおさん、ミュウさん、きっきちさん の3名!! 誰が生き残るか!?

 

ごめー また、写真撮り忘れたみたい>< ひどい

 

勝者は、ねすおさんに決まりました!! おめでとうございます 賞金10万Gです

 

だらだらしたくないので、最後はさっと解散して終了です!!

 

たくさんの方に、来て頂いてありがとうございまいた。次は討伐するぞー!!

 

こんな感じ毎日(0:10開始 夜です)開催していますので、少しでも興味ありましたら、ご参加してくださーい。人数が多くなっても、複数PTで行けるので、問題ありませんよー

 

プレイヤーイベントにも登録してますよ♪ 上位独占ですwwww

 

終わり(^_-)-☆

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪