ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

猫からコインが!!(これ、知ってた?シリーズ⑮)

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

メレアーデ主催の、に、に、人気コンテンツの「猫集め」・・・・・

(チムメンにアンケートを取ったら、やってない人が多数(/ω\))

 

今、メレアーデってどこに居るんだろう?って探している途中、発見がありました!!

 

メレアーデを発見しましたが・・・・猫に話しかけると!!何と!!アイテムが貰えたのです^^

 

ニャンコインも貰えます。これが当たり枠なのでしょうか??

 

偶然の発見って楽しいですね♪♪♪

 

これって、みなさん、普通に知っている事なのかな???

私はビックリしましたよ^^

 

終わり(^_-)-☆

 

■毎日開催(0時10分開始 夜)ルベランギス バトルロイヤル1日目の様子をお送りいたしまーす

お二人の方が来てくれました~♪ ご参加ありがとうございました~(^_-)-☆

 

いざ、3人でバトルロイヤルスタートです!! 私は本気モードで頑張りますよ。忖度なんて1ミリも考えてませんwwww

 

残り時間5分40秒に、私が倒れ、勝者が確定しました。カグラさんに10万Gです^^

 

って感じのイベントです。お気軽にご参加くださいね。8人だったら、倒せると思うんだよね~^^1戦だけの、10分のイベントです。

 

詳細は、ここをクリックしてね☟

毎日開催 バトルロイヤル参加者募集!! - ドラクエ10 そして伝説へ

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 気軽にDM下さいね^^