ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

これって、不具合?運営のミス?

こんにちは、こんばんは エクレールです。

毎日 0時10分開催(夜) バトルロイヤルもよろしくね(^_-)-☆ 

毎日開催 バトルロイヤル参加者募集!! - ドラクエ10 そして伝説へ

 

 

おぃおぃ 運営さんよ これって、大丈夫なのか??

 

パニガルムフィーバーって、9月18日5:59までじゃないのかよ!!(もう終わってるよな!!)

 

 

今日、6:00以降にパニガルムに行ったら、フィーバーマーク付いてっぞ!!!!

 

中に入っても、フィーバーしてないぞ。普通のパニガルムだぞ

 

これって、不具合じゃねーのか??

 

運営さんよ!! 修正するなら、今のうちだぜ!!

 

 

 

あと、余談だけどよ

 

パニガキャッチャーって、どこ向いてるかわかんねーよな!?

 

上にさ、触角みたいなものがあって、それで、判断できるぜ!! まぁー 他の敵と違って向きをあまり気にしてねーかもしれねぇけどなw

 

それじゃーな あばよ(^_-)-☆

 

終わり(^_-)-☆

 

これって、不具合?運営のミス?だよね??

私の勘違いじゃないよね??

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 気軽にDM下さいね^^