ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

13日間ありがとうございました。「完結」ルベランギス 武闘家8

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

13日間ありがとうございました~m(__)m

 

9月18日から9月30日まで毎日開催していた、ルベランギス バトルロイヤルが、終了しました。

ルールは、①武闘家のみ。②アイテム禁止。③回復はめいそうのみ 最後に生き残った方が勝ちと言うものです(賞金10万G)

 

全国の方々と、遊びたくて企画した、バトルロイヤル!! 毎回参加してくれる方も居て、楽しく遊ぶ事が出来ました。ありがとうございました。

この企画を考えた理由等については、↓をクリックしてください。

毎日開催 バトルロイヤル参加者募集!! - ドラクエ10 そして伝説へ

 

プレイヤーイベントにも毎日登録していましたよ~

 

全13回のバトルがあり、私が最後まで生き残ったのは、2回でした。頑張った方だと思います。何と!1回討伐出来ました(^_-)-☆

 

1日目から、13日目までを、長くならない程度に、ダイジェストでお送りしたいと思います。

 

■第1回目(9/18 0:10)の様子

初日は、参加者2名。合計3名から始まりましたね。

残り時間5分40秒で、勝者が確定しました。カグラさんに10万Gです。おめでとー

 

■第2回目(9/19 0:10)の様子

2日目は、参加者が1名増え 4名での挑戦です^^

残り3分40秒 2人目の死者が!!ミュウさんとの一騎打ちです!!

最後、一人の写真撮れなかったのですが、勝者エクレール!! やったね

 

■第3回目(9/20 0:10)の様子

今日も3名の方が参加してくれました~ この時は知る由もなかったのですが、やばいガチプレイヤーがこの中に居たのです!!

私が倒れ ハンターさんの勝利です。おめでとうございます

 

第4回(9/21 0:10)の様子を送りいたします♪

挑戦者は、11名 初の8名越え!!!!! ダイスで挑戦者を決め、2戦行く事にしましたよ。みなさん、ご参加ありがとうございまーす^^

やっぱり、8人揃うと、気持ちがいいですね~♪

残り時間5:24で ハンターさんVSきっきちさんの戦いに突入です。

さすが、ハンターさん、開幕天使も引き、準備がすごいです。上手い人って、いろいろな戦闘においてしっかり準備できてますよね。さすがです(ルール上 まったく問題ないです)

最後、写真撮ってなかった・・・ごめんなさい。

勝者は、ハンターさんでしたー 賞金10万G GET!!

 

本日 第2戦目!!

勝者は、ねすおさんでした!! おめでとうございます 賞金10万Gです

 

第5回(9/22 0:10)の様子

今回は、少なめの5名での挑戦です。 では、一気にいきます♪

私が敗れ、ハンターさんの勝利が確定しました!!

 

第6回(9/23 0:10)の様子

8名の方に参加いただけました ありがとー

時間切れ 最後は、ハンターさんと、ペスさんの2名!!賞金10万Gです

 

第7回(9/24 0:10)の様子(討伐出来た回です)

7名の参加がありました。ありがとございます。(私含め8人で挑戦です)

生存者7人で、黄色モード突入です!!

残り時間4:44で 赤モード突入!! 生存者6名!! これは、行けるかも

時は来た!! 武闘家8人(アイテム不可)で討伐する事が出来ましたー!!やったね

最後は、参加者全員でパシャリ

最後まで残った方は、ハンターさん、ペスさん、あまぐりーのさんの3名でした。

賞金10万Gです。おめでとうございます。

 

第8回(9/25 0:10)の様子

ごめ 写真見つからなかったTT

 

第9回(9/26 0:10)の様子

勝者、ゆみこさん おめでとうございます

 

第10回(9/27 0:10)の様子

勝者、エクレール やったね

 

第11回(9/28 0:10)の様子

勝者、ハンターさん おめでとうございます

 

第12回(9/29 0:10)の様子

ちょうど 7人参加していただけました^^

とんかつさんと、ハンターさんが残り、勝者はハンターさんでした^^

 

第13回(9/30 0:10)の様子(最終回です)

最多の13名の方が参加してくれました~ やったね♪ 人数が多いのと、最後だったので2戦行くことにしました。

生き残ったのは、ハンターさんでした。賞金10万G おめでとー

残り2分 ハンターさんととんかつさんの一騎打ち!!2分間どちらも死ぬことが無く、勝者は二人でした。ハンターさん何度目だ??? 8回くらい??

 

って感じで、13日間、全国の方と遊ばせていただきました。

ご参加いただいた方、本当に本当にありがとうございました。

 

また、別のイベントも検討していますので、是非いろいろな方と遊びたいですね(^_-)-☆

 

終わり(^_-)-☆

 

最終日にサプライズが!!

私が一番すごいと思っているブロガーの「パンさん」が来てくれました!!!

パンさんって言っても分からないかもしれませんが、「下町豆腐屋ブログ」の方です。こっちの方が馴染みがあるかも知れませんね。(私は勝手に豆腐屋さんって呼んでますw)

何がすごいって、分析力が半端ないです。DQ10のBIGデータとお呼びしても良いでしょう^^

私もそうですが、人とは違ったブログを書いている所に共感しています。

リンク ⇒ 下町豆腐屋ブログ

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.