ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アシュレイ キラークリムゾンに挑戦するが・・!!

こんにちは、こんばんは エクレールです 

 

チムメンが、「キラークリムゾン」を倒したいって言っていたな!!!

 

おし! いっちょ、やってやるか!! このアシュレイ様にまかせな!!

 

まずは、敵の情報収集からだな!! 敵を知るってことは、とても重要な戦略だぜ!!

 

ふむふむ

 

おぉおおお 「MP999」じゃねーか!!これ、MPゼロにしたら、楽勝なんじゃね

 

おし! 到着したぜ!! この赤いモビルスーツの事だな いくぜーーーー!!

 

そら、MPブレイク!!!

 

おし、AのMPがゼロになったぜ!! 次は、Bだな!!

 

おし、BもMPがゼロになったぜ!! これで、通常攻撃しか来ないはず!!

 

つうこんのいちげき!」まーこれはしかたないな

 

「きりかかる」 ん?これは、特技じゃないのか? 剣をふりまわしてるからな、MP使わないのかも知れないな・・・・・

 

「シャイニングボウ」 はぁ!?これ完全にMP消費するやつだろ!!!ありえねぇぜ

 

結局、MPゼロでも荒れ狂っていて、全滅しちまったじゃねーか!!

 

おぃおぃ この設定、ひどくねぇか!?

 

みんな、キラークリムゾンにMPブレイク作戦は通用しねーぞ!! 覚えておけよ^^

 

さて、どう討伐すっかな・・・・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

チムメンの為にも、比較的簡単に勝てる方法を考えたいけど、思いつかない・・・・

ゾンビ戦法は嫌いだし、再度戦略の練り直しだね

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪

お気軽にDM送ってくださいね

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.