ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

パーケージ版を買う理由&偽物に注意!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

みなさん、ゲームソフトは、パッケージ版を買いますか?ダウンロード版を買いますか?

 

ちなみに、私はパッケージ版を買う派です。

 

理由は3つ!!

①箱(パッケージ)に価値を感じている

②価格が安い

③売るときに有利

です。

ダントツに①が目的なんですけどね。ゲーム以外でも箱は取っておく派ですw

 

こんな感じです。

 

全ナンバリングも持ってるんですよ('Д')('Д')(これは、やばいw)

時計を作ろうと思いましたが、大きすぎて諦めましたwww

現在は、こんな感じで、飾ってあります。

 

ゲーム内の家も、こんな感じになっていますよ~

 

ダウンロード版の利点もありますよね。

①発売同時にプレイが出来る(買いに行く必要もない)

②ソフトの抜き差しが不要

③紛失が無い(再ダウンロードも可能かな?)

って感じでしょうか

 

その人、その人に合った、買い方をすれば良いって感じですよね

 

ご注意!!

■スプラテゥーン3の偽物が出回ったみたいですね。

 

これは、ひどい・・・・・ 皆さん、気を付けましょう♪ パッケージ版だとこんな事にも気を付けないといけないとは・・・

 

おわり(^_-)-☆

 

ここで、疑問が1つ! なぜ、ダウンロード版は定価販売なんでしょうね?店頭の方が安いよね。ダウンロード版って低コストのはずなのに、なぜ、安くないんでしょうね

 

■毎日開催(0:10開始)している、バトルロイヤルもよろしくね(写真もあるよ)

詳細は、ここをクリックしてね☟

毎日開催 バトルロイヤル参加者募集!! - ドラクエ10 そして伝説へ

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 フォローバックさせて頂きます。相互フォローしましょ♪