ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アンルシア オープンワールドに期待する!

こんにちは、こんばんは エクレールです。

 

ヴァレちゃん、私、アストルティアをもっと楽しくしたくて、考えた事があるの

 

ほう!! 言ってみろ!!

 

オープンワールドに出来たら、どこでも自由に行けて、楽しくなると思わない?

 

確かに、今のアストルティアは、自由度があるように見せかけてはいるが、どちらかと言うと、1本道だな!!

 

しかし、そんな事が可能なのか?

 

私も無理だと思っていたわ。でもね、天界へ行って、オープンワールドに出来るって確証が持てたわ!!

 

これ見て!! 山も越える事が出来るの!!

 

今まで、山にはデータが無いと思っていたんだけど、聖天のドルボードの実装により、山も越える事が出来るの!!

ドルボードではなく、歩きを想定してみて、それは、まさにオープンワールドでしょ♪

 

確かにな!! 歩きで超えれる様にするだけで、オープンワールドの誕生だな!!

 

これは、近い未来、オープンワールドが実装されるかも知れんぞ!!

 

実装出来れば、新しいドラクエ10が始まるぞ!!

 

そんな事より、勇者姫!! 私たちの出番はもう無いのだろうか・・・・・死ねば、英雄として、出番があるだろうか・・・・死んでみようかな・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

オープンワールドってマップ全体を移動できる事で合ってるよね?行先の無い事を言うんだっけ??

 

☟あなたの1票がちからになります。下の「いいね」ボタンよろしくお願いします。

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

ツイッター @eku_DQ10 気軽にDM下さいね^^