ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

アストルティアの猛者達!!

こんにちは、こんばんは エクです。

 

f:id:dq10-blog:20220222143045j:plain

ヴァレちゃん 大変よ!!

 

f:id:dq10-blog:20220222143435j:plain

落ち着け! 何があったか、説明しろ!!

 

f:id:dq10-blog:20220222143120j:plain

あの強ボスを3秒台で倒しているPTがあるわ!!

一体どういうこと???ボスまでの移動も含めると1回しか行動してないと思うの

 

f:id:dq10-blog:20220222143455j:plain

ほう!! 強き者どもには、非常に興味があるな、一度手合わせ願いたいものだ!!

で、どこでそれがわかるんだ??

 

f:id:dq10-blog:20220222143207j:plain

ここに書いてあるわ!! 説明するから良く聞いてね

 

①まちかど掲示

f:id:dq10-blog:20220222104237j:image

 

②ワールドランキング

 

③強ボスモード討伐

 

④「怪蟲アラグネ強」

f:id:dq10-blog:20220222104240j:image

f:id:dq10-blog:20220301002938j:image

 

⑤無制限 歴代部門

f:id:dq10-blog:20220301002016j:image

(公開されてる情報だから、載せてもいいよね。問題ないよね^^)

 

f:id:dq10-blog:20220222143256j:plain

詳しく見てみると、火力3+バイキルト職って感じなの・・

特に1位は、戦士3よ!!! 今では火力職と思ってもらえない戦士よ・・

 

f:id:dq10-blog:20220222143326j:plain

一体どうなっているのか、考えるだけ考えてみたわ!!

ゲルト海峡のバンジージャンプ+パーティーメガネで開幕テンションアップからの、CT技をぶち込む事を考えたけど、これだけでは足りないと思うの・・・

アラグネのHPを一瞬で削るには、私が思いも付かない、緻密な計算された準備が必要だと思うわ。考えた人は天才ね!!

 

f:id:dq10-blog:20220222143411j:plain

アストルティアの住人もやるではないか!!だがな、上には上が居る事を忘れては困る!!

 

f:id:dq10-blog:20220222130228j:image

私なら、この蜘蛛を1秒で倒す事が出来るぞ!!

 

f:id:dq10-blog:20220222104230j:image

わーん それ私でシュル ヴァレリア様ひどすぎでシュル   ( ノД`)シクシク…

 

終わり(^_-)-☆

 

 

3秒台での討伐、すごすぎです。しかも5PTも・・・

私の仮説が正しい場合、テンションアップは低確率のため、何度も挑戦が必要になります。

何度も挑戦しよう!!と集まった仲間の絆、とても素敵だと思います。

 

私も運が良ければ、TOP10に入れるかしら・・・・

 

ドラゴンクエストXランキングへ

私に記事を書く力をください。どうか応援ポチお願いいたします。🙏

↓このボタンでフォロー出来ると思います。更新情報が届くみたいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.