ドラクエ10 そして伝説へ

DQ10大好き 他とは違う、独自目線で記事を書いています。2022/1/1ブログ始めました

ヴァレリア 闇オークション「チャットでアート」に行く!!

こんにちは、こんばんは エクレールです。 

 

勇者姫よ、最近アート作品に興味があってな!!

 

良いじゃない。魔王たるものアートに興味があるのは良い事だわ

 

それで、どんな感じのアートが良いの?

 

1つ気になっているのが、これだ!!

 

えっ!!! ヴァ、ヴァレちゃん??? てか、これって、「星のカービー」??

(似合わず、かわいいのが来たわね・・・・)

 

ヴァレちゃん、アートと言えば、アストルティアでひそかに流行っている「チャットでアート」の闇オークションが開催されているわ。見に行く?

 

着いたわ、ここよ!! 早速、オークションが始まっているようね!!

 

エントリーナンバー1 「エックスくん」

 

エントリーナンバー2 「モーモン

 

エントリーナンバー3 「スライム」

 

 

ヴァレちゃん どれにする?

 

そうだな、モーモンに100億ゴールドいこうか

 

さ、さすがヴァレちゃん。魔界の経済力恐るべし・・・

 

終わり(^_-)-☆

 

みなさんは、どれがお好みですか?

アンケートを用意しましたので、気軽にアンケートだけでも参加して下さいね。皆様の意見を参考にさせてくださいね

 

☟あなたの1票がモチベに繋がります。下の「いいね」ボタンよろしくね

 

 

↓このボタンで、更新情報が届く様です

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ツイッターもよろしくね(^_-)-☆

DQ10用に初めて作りました。気軽にDM送ってくださいね^^

@eku_DQ10